CATEGORY:

2014年04月22日

まずはごあいさつ

 
お初です*みやchanにもブログ作ってみましたー!

実は、先日よりバケツ稲づくりなるものをはじめました!こちらではその成長日記的なものをつけていこうかなぁと考えています*

基本、主用ブログは別にありますので稲作以外の内容を書く予定はないですが気が向いたら書きたいかなぁ~と思っています^^

てことで、何卒よろしくお願いいたしますmm!

まずはごあいさつ

■ はじめに ■

●このブログは平凡な出来事を淡々と描くものです過度な期待はしないでください。

●気まぐれ不定期更新、放置癖有。

■ ないよう ■

●バケツ稲づくりについての成長・作業記録。※今年4~9月の期間限定。

●(気が向いたら)宮崎に関するノージャンル話題。※メインからの引用コピペ含。

■ あめぶろ ■

●主な更新は『陽だまりの街』です。※メイン化してますが一応サブです笑

●主に宮崎県内事・食べ歩き・懸賞モニターなど

気が向いたらこちらもよろしいお願い致しますmm!


※上記内容については今後、変更・追加がある場合があります。

renew:14/04/22
 



Posted by そらそら  at 14:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まずはごあいさつ
    コメント(0)